2019年01月06日から2019年01月13日までにメモされた文字数

8,070,075 文字


MemoCloud

機能


クラウド

メモをクラウド上に保存することで、複数端末(パソコンやスマートフォン)からアクセスできるようになります。


自動保存

常に自動保存が行われるメモクラウドでは、保存忘れの概念が存在しません。


ゲストユーザー向け機能

アカウントを作成せずにメモクラウドの一部機能を利用することができます。


クイックメモ

簡単かつすばやくメモを作成することができます。


ダイレクト編集

最もシンプルなメモ機能で、メモを生のデータとして編集することができます。


Wysiwyg

直感的な操作でメモをデザインしながら作成することができます。


共有機能

メモを他ユーザーに共有することができます。


バックアップ&復元

メモを自動的にバックアップし、必要に応じて復元することができます。


クイック検索

メモをすばやく検索することが可能です。


HTML編集&テスター

専用のコードエディターで、HTMLをリアルタイムにテストしながら作成することができます。

マイメモへ

サービス

MemoCloud

メモのために作られたメモ専用のWebサービスです。クラウド上でデータを管理するため、インターネットに接続できる環境であれば、いつでもどこでもメモへアクセスすることができます。

ConnectP&P

複数のSNSを自分のプロフィールに登録できる多機能なプロフィールサイトです。また、グループ機能を利用することによって、ユーザーとの連絡先コミュニティーを作ることができます。

NichiClock

タスク別に時間を計測できるWebサービスです。また、計測履歴による過去の計測状況から、タスクをどのようにこなしてきたかリアルタイムで閲覧することができます。

TweetSortable(β)

ツイートを取得し、検索・並び替えの機能を提供するWebサービスです。誰でも簡単に使えるようになっています。また、Twitterと連携すれば自身のTweSortを管理することができます。(画像は作成途中のものです)

Chat(β)

リアルタイムなチャット環境を提供するWebサービスです。ConnectP&Pで所属しているグループチャット等に直接アクセスすることができます。

FAQ

p0x0qアカウントやp0x0qが運営するWebサービスに関するFAQやHELPを投稿します。